banner
ホームページ / ブログ / 電動工具ハックが RC 発電所に新たな角度をもたらします
ブログ

電動工具ハックが RC 発電所に新たな角度をもたらします

Jan 18, 2024Jan 18, 2024

長年にわたり、ハッカーの心を持った人々は、山積みになっているさまざまなアイテムを調べ、突飛なアイデアを思いつき、「うまくいくだろうか?」と考えてきました。 私たちの中には、それは決してうまくいかない悪いアイデアだと自分に言い聞かせて、そこで立ち止まってしまう人もいます。 [ピーター・スリポール]のような私たちの他の人は、そのような考えを持っているだけでなく、休憩の下のビデオに示されているように、それらを非現実的な限界まで探求する気概を持っていることでよく知られています。

Peter は、模型飛行機のプロペラを 9500 RPM のバッテリー駆動のグラインダーに適合させることから始め、次にさまざまなプロペラの推力をチェックして、どれが最も効率的であるかを確認します。 それから[ピーター]は、正気の航空宇宙技術者が行うであろうことを行いました。彼は弟に、第二次世界大戦中のドイツの不明瞭な非対称航空機設計にインスピレーションを得て、結果として得られる航空機を設計させました。

飛んだんですか? それは実際に行われ、ビデオではツールの反復がいくつか見られます。 しかし、次に起こったことも同様に興味深いものでした。まず、グラインダー動力のシングルブレードヘリコプターとその後の陽気な失敗、そしてそのわずかに成功した後継機です。

もちろん、完璧なカットを実現するためのこの治具(手持ち式グラインダーでは難しいことで有名です)など、アングル グラインダーのハックを数多く取り上げてきましたが、不満以上の理由でアングル グラインダーが飛び出すのを見たのはこれが初めてです。 私たちのやり方を変えるための独自のアングル グラインダー ハックを持っていますか? 必ずティップラインまでお知らせください。